AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

ものまね リトモ 麻布十番

そうなんですよ


またまた またまた 麻布十番の


「リトモ」に行ってきました

解説しよう・・・リトモとは麻布十番にある モノマネショーパブ 実は、私の同級生が座長を務めるお店であり、開業22周年を迎え、ますます賑やかな展開が今後も待ち構えているお店である

前回行ってから あいだが空いちゃいました



そう、しばらく間が空くと 欲しくなる


中毒性を兼ね備えた場所


それが 「リトモ」





ま~ なかなか麻布十番なんて場所行かないですからね~



こーゆー機会をフルに使っていきましょう



お食事つきの飲み放題で¥5000(一部のステージ)で
楽しませてくれます







今回は アマリージェでヒーリングの講座やヒーリングセラピーをやってくれた

「メイロ」さんのお知り合いの、ひで麿(ひでまろ)くんも参加です



ひで麿くんは「芸人」と言ってもお笑い系というよりも



怖い話系のネタをブッ込んでくる「芸」をお持ちです
怖い話が好きな ウチの奥さんはハナシネタを聞かせてもらっていました



恐がりなくせに 聞きたがりです



そして ショータイム



皆さん 相変わらずの
ハイスペック芸です

この時、ちょいとトイレに行ったのですが、聞こえてくる声が「中居くん」そっくり過ぎちゃって、トイレで一人笑ってました

そして、サカナクンのモノマネや


福山雅治マネ


相木健太くん
羽生結弦くんのモノマネをレパートリーに持ってるんですが(今回は封印)、それだけにとどまらず ディズニーのミッキー、ミニー、ドナルド

そして圧巻は、アラジンのジニー! 似てた!


〆は店長の山田孝之!
です


今回も楽しませてもらいました


また次回だね~


※追記
帰りにタッキーがメチャクチャ話しかける、ということもありました

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日