AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

叫べ! コーム 左手 ダッカール!

なかなかのマニアックぞろいの 常滑メンバー



だいぶ手馴れた感じはあるけれど



三歩進んで二歩下がる的な感覚は否めない(いなめない)



そう さんぷぉ~ すすんで にふぉさがるぅ~ 


と 叫びたくなるメンバーとお勉強


集中力高め!



最初は
髷(まげ)の作り方の復習&ニューパターン



普段なかなかお目にかからないスタイルだけど、七五三があると なかなか悪戦苦闘する事がある



そんな時に 困らないように こーゆーパターンもあるよ~ と練習



みんな こっちのやり方の方が しっくりくるみたい



キーワードは 


コーム・左手・ダッカール だね 


で、なかなかマニアックなメンバーは 最近 いろいろ欲しがるので 今回はこーゆースタイルを練習





なかなか こーゆースタイルって練習しようにも 勉強するタイミングがなかったりするので いい機会です



なんか今回
みんな 上手いことしよる



やってて楽しいみたいよ


ひとまず



今年はこれでひとくくり



来年もちょいちょいやってくよ~



みんな 何もできない状態から始めて こんなふうに出来るようになるんだね~


みなさん 伸びしろをお持ちですよ 

では

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日