AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

ピンチはチャンス! 習う時間! 銀座スタイル

いや~ コロナの影響で 予定がダダ崩れですね~



予定が狂って 狂って もうどうしようもない!


って 全然 悲観的には考えない性格なのよ

ぢゃ・・・ちょっと気になってるところに いっちゃおう!


って、久しぶりに ほんと久しぶりに


和髪の講習に行ってきました 

今の時代 ほんとすごく便利だよね


インスタで気になってるスタイルがあって その方に連絡したら



二つ返事で「是非~」ってなってお勉強してきました



で、これね

(これは帰ってきてから 自主トレしたやつね)


まさに ザギンスタイル!(銀座スタイル) 


銀座のママさんに代表される ヘアスタイル


この前髪 スプレー無しで作ってんだよ! (スカスカウイックでも出来るよ)

流石だっ!



教えてくれた人は 銀座のセットサロンで学び フリーランスで働いてる人なのよ



話ししやすく(イキってない) 物腰も柔らかくていい雰囲気を持ってる方



色んな話も聞いて そして教えてくれて(美容師が聞きたい話)



楽しい時間だったわ~



ほんと 自分と同じやり方をする人なんていなくて 各自おのおの試行錯誤して これでやってますっ! って教えてくれるのが いいんだよね~



楽しくって2回 作っちゃったよw
こーゆーのが出来ると



もっともっと 色んなパターンが想像できるから



これからの~~~応用 発展が課題だね~



学びって楽しいわ






もっと勉強して 銀座で働こうかねwww

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日