AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

結婚式に間に合った!

結婚式に参加するよ〜〜〜



って 昨日のブログのご友人です!  




こちらのご友人 実は海外オーストラリアに住んでて



で、ちょうど帰国日時と式の日取りが近かったんだよね



そう、だけど 今って気をつけなきゃいけない事ってあるじゃない 


そう、今は「コロナウィルス」の影響で 海外から帰国した時って 検査があったり 海外渡航禁止や渡航者受け入れ禁止など



なので、渡航者入国禁止ギリギリのタイミングで帰って来れたんだって



あと、2〜3日帰国が遅れてたら入国出来なかったんだって



そしたら 結婚式にも出れなかった〜



あぶない あぶない! 



そんな 実情もふまえてアップしよ!




オーストラリアで1回だけ 毛先をちょこっとカットしただけの状態



でも 髪質のおかげで 大きなダメージはナシ



海外で生活してると 「水」の影響で髪質がダメージしちゃう場合が多いけど なんだか大丈夫ね

希望のスタイルはアップスタイル(受付やるのよ)



とにかく 「風」に負けないように!



アップするのも久しぶりなので、ワクワクドキドキ!



それならば がんばっちゃいます!



巻いてから スタイリング剤をしっかり付けてアップ!



仕上がりは




カールは下の方まで配置して 華やかにしたよ〜




結婚式楽しんできてね〜



では

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日