AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

wowowドラマ

そうそう 自主トレばかりは出来ない!


Stay Homeの状態



何をしようか・・・



イー加減 手持ち無沙汰にも飽きてくる


で、最近



WOWOWのドラマを見る機会がある



ほとんどドラマを見ない 私にとってかなり珍しい事



ウチの人が録画していたヤツを 隣りで見ているんだけど



これが なかなか面白い!


今日は その2つをご紹介!


一つ目は 「オペレーションZ」!

日本の経済状態を打破しようとする、首相役に草刈正雄



奮闘する片腕役に溝端淳平



他のワキを固める役者さんたちも そうそうたるメンバー



不景気な日本を金融経済からどのように救っていくのか!



なんてテーマを分かりやすく描いてくれてます

 

 

 

そして

 

パレートの誤算!


突然のソーシャルワーカーの殺人事件の裏側の渦巻く人間模様


橋本愛ちゃんと まっすーこと、増田貴久くんが出てます!



ドキドキの展開です!



みなさん 出てる俳優さんがスゴい人たちなので、地上波のチャラチャラ恋愛ドラマよりも見応えがある!



CMもないし 見やすい!


まだまだ 今後もドラマがあるので チェックしとかないとね



そんなSTAY HOME!です

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日