AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

塩基性カラーで楽しむ!

今日は スーパーゲストさんが来てくれた



真ん中の人 「メイロ」さんです!



アマリージェのイベントで「ヒーリング」や占い、数秘術などをやってくれた「ヒーラーさん」です



今日は フェイシャルのマッサージ&脱毛&カット&カラーのフルコースをやりにきてくれました



総滞在時間は5時間!ですが、疲れるどころか逆にパワーをしっかり充電してくれました!



私の担当はカット&カラーです



2階での施術を終えて まずはカラー



ブリーチでややリフトしていきましょう
カラーも元の状態からはだいぶ 退色してしまったので メンテナンスです



ちょいと全体を明るくなったところに



オンカラー
じっくり時間をおいて



シャンプー!



その後 カットをして



仕上がりは






毛先の方はブリーチで明るくして・・・・



なんて事はしてません



レッド1発塗りです



もともと毛先が明るかったので いい感じのグラデーションに!



根元は黒く見えるけど 赤の9トーンで上げてあります



ビタミンカラーだわ! 


これで電車に乗ったら 目立つ事間違いなしw



楽しいカラーでした!



またやろうね〜




では!



AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日