AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

七五三のママです

 今日は七五三



天気も問題なし



いい日になりそう



七五三のママです
お着物を着るから髪のセット



髪のセットなんですが 着物をお持ちいただいたときに 髪型の打ち合わせもしたんですが




即答で




何でもいいです! っと



それは、なぜ何でもいいと言ってくれたのか?



そう、



今年の3月と

4月に

アマリージェで着付けとアップをやってくれていたの



なので、ウチの雰囲気も把握してくれているので(多分)、今回はお任せの展開になりました



お任せだから がんばる! ←いつも頑張ってますけど



しっかり巻いて ワックスとグロスを付けます


このワックス&グロスが大事だね~



しっかり仕込んだら



後は やるだけっ! 


そんな仕上がりは

 



 

と、まとめました



全然 見えなくなっちゃったけど



合わせの夜会でえりあしを作って まとめてあります



しっとりとしたママにしました



前回、前々回と違って 落ち着いた雰囲気に



七五三のお祝いにふさわしいようにね



これから お参りにいきます



いってらっしゃ~い!

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日