AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

出張セッションをやったよ

先週にイベントをやったよ




めいろの出張セッション!




タロット、数秘術、前世、スピリチュアルを駆使します





コレは私のね




みんなが終わって 最後の最後にやってもらいました
お店の2階でやりました




数秘術から始まります




なんだか、ドキドキするw




今までの事 これからの事を伝えてくれます




そして、前世



ひゃ〜 前世なんて初めてよ〜〜〜




見える人には見える!




スピリチュアルもね






と〜ても楽しい時間でした




あっというまに1時間が終わってしまいました




何だか晴れ晴れした気持ちになったよ〜




このセッションを受けていた方も、終わった時にはみんな楽しい時間を過ごされた様子




なかには、もう一度受けてみたいと言ってくれる人や




じかに、めいろのに合う約束をした人も




いろんな刺激があったようです









この企画 第2弾も用意しておいた方がいいね〜





イベント立ち上げる時はお知らせしますね〜




めいろ ありがと〜

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日