AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

4年越しの勉強会に参加してくれた!

(もし、自分のやっていることで



他の人が興味を持ってくれて、ず~~~と気にかけてくれていたら



こっちのテンションも上がるよね~


そんなこんなの勉強会)





フワッフワッとやっている勉強会



11月から突発的にゲリラ的に始まった勉強会がある



もう 勝手気ままにやらせてもらう内容



特に課題として「これやるっ!」とは伝えないし 決めてない



ただひとつの参加条件として


「超・初心者」であること

出来る人がきても おもろない内容になってるからね



そして 参加者は3~5人くらいでやる



そーすると、ある程度のペースがキープ出来て、苦手な部分がどこなのか見つけやすい



で、休憩なしの3時間集中スタイル (いずれは休憩時間作りますけど)



そしてそして 今回一番びっくりしたのは



こーゆー勉強会に参加したくて 気にはかけていてくれたんだけど



前回(4年前)の時に参加表明していてくれたのだけど、お店の都合で参加できなくなってしまい


モンモンとした気分で この期間を過ごしていて


次はいつあるのか? いつあるのかと様子をうかがいながらの4年間


今回 やっとタイミングがあって 満を持(まんをじ)じしての参加となりました


4年間のもんもんも これで取り払われたハズ!







基本的な事を一通り 伝え スタイル作り

こんな感じで1回目


お持ち帰りの際はお忘れ物、落とし物、無く すべてお持ち帰りくださいね!


では

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日