AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

七五三 新日本髪がステキッ!

七五三です



本来は11月15日を定めてはいるのですが



昨今の事情により、週末の大安やウィークデーのいい日にやる方がほとんどですね



10月初旬から始まり、12月初旬まで予約は入ってます



予定の合う時に やってもらって全然OKですよ~ 夏場にやったお客さんもいますよ~




ってことで 今日のお姫様
リクエストを伺ったところ「新日本髪」にしてみたい



ということなので それは是非に! ということで了解しました


ホットカーラー髪も中心に向かって面が出るように巻いていき



いざスタート!



長さ的に 髷(まげ)を2つ作るのは難しいので 1つ髷でカワイクしちゃお!



じ~~~と座っていてくれて ほんと いいお姫様です



髪型が完成したら 2階へ上がって着付けです



アタマのセットと着付けはアマリージェでやってますからね~



そして 着付を終えて最終仕上げ



陽が上がってきて 室内が暑くなってきたので



外でチェックね



そんな仕上がりは







道行く人も 「可愛いね~」と声かけてくれます



すごい 分かりにくいですが 「ちんころ」を鹿の子の下に入れて チラッと見せるやつね



(自分しか分からないでしょうかねw)



だいぶカワイイですよ~




これから お参りです




お気をつけてね~~~


 

 

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日