AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

トラブルは突然に ボイラーの巻

朝来たら ボイラーの燃焼がイマイチ


少し 時間をおいて もう一度


スイッチ オン!


ボワッと湯沸かし器の音がして


なんとか起動






ここんとこ調子悪いな~


なんて思ってたんだけどね


メーカーさんに来てもらって 点検!



調子の悪いところは分かったんだけど


すでに部品は製造中止になってるんです・・・



チ~~~ン!(◎_◎;) 


えっ! って事は って事は・・・


修理が出来ないので 完全に動かなくなったら交換です


いや、買い替えですね 


ちょっと~~~~~


こーゆー業務用のモノって


お高いいいいいいいいいいい~のよ 



でも、製造年月日的にもう引退の時期のようです



いままで、良く動いてくれていたんですね


ありがとう




幸いも アマリージェにはボイラーがもう1台あるので、通常業務には支障がないので、お客さんにはご迷惑はかからないんですが


仕事のリズムが上手くいかない時がある


設置業者さんの都合もあるので 早めに次の展開を考えておかないとね・・・



思案のしどころじゃのぉ~~~ 


AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日