AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

ヤクジョスイ×カラー

ヤクジョスイを使ってカラーリング



ヤクジョスイとは何ぞや?



ヤクジョスイ




高機能還元水! 




ph12のアルカリ性のお水が肌に触れた瞬間に弱酸性になり お肌&髪の毛に作用します




このお水を使ってカラーしました



頭皮につけると カラーの時発生する活性酸素による刺激を軽減



また 髪の還元作用 薬剤の浸透作用 髪の表面にある不純物の除去 中和作用などがあります




と まあ 説明はこれくらいで



実際使うとどうなの?







こんな感じになるのよ
ツヤ・・・見てくれました? 


そうなんですよね ツヤが見事に出る



もちろん 手触りだっていいんです! 

これ「写真が上手く撮れたんじゃないの〜」なんて言う方がいるかもしれませんが

そんな事ないんですよ


仕上げて薬剤の定着でアイロン仕上げなんですが アイロンをやる前に すでにツヤ感は分かるんです

このツヤいい感じです

やっぱりツヤのある髪はいい!

ダメージでぱさついたり 加齢によりツヤがなくなったりと お悩みが出てくる

そんな時 こんなアイテムが強い味方になるね

ホームケア用のヤクジョスイも取り扱ってますよ〜(ヤクジョスイはお肌に使うと これがまたビックリする結果が出るよ!)

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日