AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

やっぱ勉強会は楽しいね

地味に勉強会してきました



もちろん ちゃんとソーシャルディスタンス&換気&おしゃべり少なくで!



新幹線も静かなモノで まだまだ人も少な目



ホント日本人は規律・モラルを重んじる人たち マスク率も100%だよね



で、しばらくぶりの勉強会なので



手も腕も感覚も感性も 何もかも鈍っている状態



しっかり元通りにしておかないとね



で、


やってます


だんだん 皆さんレベルアップしております


課題として 今日はこんな感じ
なかなかじっくりやっていくスタイルです



最近のドラマで 観月ありさの髪型が気になってる人もいて
ちょうどいいタイミングだったのかな (同じではないですが 雰囲気ね)



バサバサのウイックだけどね
やっとスモールピンの出番が来ましたねw



普段 出番があまりないスモールピンが ここで大活躍!



こーゆー時 使うと便利ねぇ~~~



こんなスタイル作る時は 髪をとかすと 一緒にスキ毛も、もれなくついてくる(動いちゃう)って アップスタイルあるあるなんだけど(美容師しか分からんけど)、今回やってる皆さんは しっかり固定されてて 動いちゃう!なんて人はいなかったね(スバラシイ!)



今度は これからのアレンジをやっていきましょうね~



では!






AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日