AMARIGE 美容室/美容院

柏 逆井 美容室 戻る

Blog

七五三 7才の姫

七五三で~す!



いい天気に恵まれました


この時期って肌寒かったりするんですが 陽が出てくると「暑く」なっちゃう時期でもあるんだよね



特に 着物なんか着るときは 暑くて苦しくて・・・ なんてなっちゃうと大変!



いい天気で着物がちょうどイイ 今日は最高ね!



今日の姫
お~ ナガイデスネ~ こんな長い時は しっかりと前処理のブラッシングが大事!




ず~と伸ばしてくれていました


毛量もたっぷりあります


ホットカーラーもはじかれそう (こぼれてる毛はアイロンでフォロー)



チョイと緊張気味の「姫」です


でも、もう雰囲気は「姫」そのもの!


髪の毛上げてる時も「痛くな~い?」


「大丈夫!」としっかり受け答えしてくれます




髪の毛のセットが終わり、2階で着付け


着付けが終わって 下におりてきて最終チェック



仕上がりは






今回「ちんころ」と「勝山セット」の代わりに 鹿の子と髪飾りを使ってます








室内だと暑くなっちゃうから 撮影は外の涼しい風の中で



とってもおしとやかな雰囲気です


緊張もときほぐれ 笑顔になっていきます


今日はいい写真が いっぱい撮れますように


お店を出るときは 手を振ってくれました



いってらっしゃ~い! 


では!

AMARIGE 美容室/美容院 | 柏 逆井

〒277-0042 千葉県柏市逆井2-1-12

TEL:04-7176-7631

ホームページ Facebook Instagram
New Article
Category
Archive

AMARIGE(アマリージェ) |柏市 逆井 美容室 美容院 電話番号

千葉県柏市逆井2-1-12
平日 9:00-18:00 / 日・祝 9:00-17:30
平日最終:カット18:00 パーマ・カラー18:00
日・祝:カット17:30 パーマ・カラー17:00
定休日:火曜日 第三月曜日