がんばってます!
なんだか勉強会のネタが続いちゃいますけど
通常の営業もやってますからね
お店の営業後に集まってお勉強
熱心です

理美容師さんは営業が終われば お仕事終わりっ!
ってワケではなくて 練習したり新しい薬剤の勉強したりと忙しい
会社員の人も残業でがんばってるように、僕らも頑張ってま〜〜〜す!
ここに集まるのはお店も違う、経験年数も違う
「上手くなりた〜〜〜い」という上昇思考の仲間たち
難しいスタイルでもチャレンジ&チャレンジ
苦しくったって〜
小難しくたって〜
あきらめないっ!
がんばり屋さん!
かわいい プリンセスw

和でも大丈夫

下目に作ってバランス確認

ほんと 頑張りました〜〜〜
